FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

名無し3Fペア62020-03-09(Mon)

AB174
WL170
842.326.609/0.5h
ネクロAMPCrR
貸し切り/ブブなし
WL3死

screenOlrun490.jpg
1s目、走り出したらめっちゃ引っかかるしすぐキリエはげるし、ガツガツHP削られる!
んんん!?なんかおかしいって装備欄開いたら闇服着てなかったwww
なんとか完走目指してみたけど、もうずっと痛くて泣きそうだった上に終了直前で堪えきれなかったw



screenOlrun495.jpg
なんかの時に何故か超越者→覚醒にしてみようってしたらすごくよかった。
ちょっとディレイで詰まってたのが解消されるかんじ。
どうせステ無詠唱はQM中では関係ないし、もともとちょっと詠唱残るぐらいが好き(260ぐらいが理想)なのもあって、
覚醒採用してずっと使ってたんだけど、
ぽんさんがLv170になって中段NvがWL行きになってしまったから

screenOlrun494.jpg
ありあわせでこうなった。
一応問題はなさそう、とはいえ。
NvバレッタのMHPアップと完全回避がちょっと恋しいからもう一個作れそうなら作ろう。
今度は連打して穴開けようとしたりしないように気をつけなきゃw
一番いいのはダークハンドに詠唱妨害防止つけることだけど、+9なんて何回もできる気しない…。

逆ペアの数字を追い抜いてしまったけど、この数字っていうのがゾンスロロストしてる現状では指針としてかなり怪しいw
経験値計測を指針にしてただけにすごく困る。
ぽんさんが経験値ログ取って検証してくれるっていうからちょっと様子見。
前後入れ替えると体感が変わってそんなに出てる気はしないけど、
ルート固定で走ってるので距離的に見るとこんなもん…なのかなぁ?とも思えて微妙なところw
ぽんさんが臨機応変に対応してくれてるおかげで、バンマス処理なんかも早いしその分上乗せなのかなー。
いざやってみると、やっぱり色んな意味でねこABぽんさんWLの方が相性いいなと思うw
逆が相性悪いとかそういう意味ではなく。


ABのお仕事はWLに比べると非常にシンプル。
・引っ張り
・寄せ
・リスタ

ほぼこの三つだけで成り立ってる。
細かいことを言えば、WLが斜線を通しやすい位置で停止するーとかあるけど、
ルート固定だからルートは外して、停止位置もほぼ固定なのでそれも外し、かな。今のところは。
もー常に上記三つの練習を繰り返してるだけだけど、全然飽きないw
ペースが上がれば上がるほどクリック難易度は上がるし、MOBはでかいし、崩れたら大惨事になるし、
単純にクリックする数も増えて集中力の疲弊っぷりがやばいw
回数こなすごとにどんどん雑になっておもしろ場面作っちゃったりw
でもハイペースな中で息の合う場面があるとテンション上げてくれる。

170になるまでDV両手でめっちゃがんばってくれてたけど、
もう後ろが気になりすぎてNv押し付けちゃった。
MHPが上がったり不死耐性が上がったり、Soxの使い勝手がよくなったり、
どえむなぽんさんはつまんないってなるかなぁって心配してたけど、
いい感じに死んでたから大丈夫そう!よかった!よかった…?
他にも得るものがあったみたいだし、感覚が定着したらよりいいプレイが期待できそうで楽しみw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link