名無し3Fペア62020-03-09(Mon)
AB174
WL170
842.326.609/0.5h
ネクロAMPCrR
貸し切り/ブブなし
WL3死

1s目、走り出したらめっちゃ引っかかるしすぐキリエはげるし、ガツガツHP削られる!
んんん!?なんかおかしいって装備欄開いたら闇服着てなかったwww
なんとか完走目指してみたけど、もうずっと痛くて泣きそうだった上に終了直前で堪えきれなかったw

なんかの時に何故か超越者→覚醒にしてみようってしたらすごくよかった。
ちょっとディレイで詰まってたのが解消されるかんじ。
どうせステ無詠唱はQM中では関係ないし、もともとちょっと詠唱残るぐらいが好き(260ぐらいが理想)なのもあって、
覚醒採用してずっと使ってたんだけど、
ぽんさんがLv170になって中段NvがWL行きになってしまったから

ありあわせでこうなった。
一応問題はなさそう、とはいえ。
NvバレッタのMHPアップと完全回避がちょっと恋しいからもう一個作れそうなら作ろう。
今度は連打して穴開けようとしたりしないように気をつけなきゃw
一番いいのはダークハンドに詠唱妨害防止つけることだけど、+9なんて何回もできる気しない…。
逆ペアの数字を追い抜いてしまったけど、この数字っていうのがゾンスロロストしてる現状では指針としてかなり怪しいw
経験値計測を指針にしてただけにすごく困る。
ぽんさんが経験値ログ取って検証してくれるっていうからちょっと様子見。
前後入れ替えると体感が変わってそんなに出てる気はしないけど、
ルート固定で走ってるので距離的に見るとこんなもん…なのかなぁ?とも思えて微妙なところw
ぽんさんが臨機応変に対応してくれてるおかげで、バンマス処理なんかも早いしその分上乗せなのかなー。
いざやってみると、やっぱり色んな意味でねこABぽんさんWLの方が相性いいなと思うw
逆が相性悪いとかそういう意味ではなく。
ABのお仕事はWLに比べると非常にシンプル。
・引っ張り
・寄せ
・リスタ
ほぼこの三つだけで成り立ってる。
細かいことを言えば、WLが斜線を通しやすい位置で停止するーとかあるけど、
ルート固定だからルートは外して、停止位置もほぼ固定なのでそれも外し、かな。今のところは。
もー常に上記三つの練習を繰り返してるだけだけど、全然飽きないw
ペースが上がれば上がるほどクリック難易度は上がるし、MOBはでかいし、崩れたら大惨事になるし、
単純にクリックする数も増えて集中力の疲弊っぷりがやばいw
回数こなすごとにどんどん雑になっておもしろ場面作っちゃったりw
でもハイペースな中で息の合う場面があるとテンション上げてくれる。
170になるまでDV両手でめっちゃがんばってくれてたけど、
もう後ろが気になりすぎてNv押し付けちゃった。
MHPが上がったり不死耐性が上がったり、Soxの使い勝手がよくなったり、
どえむなぽんさんはつまんないってなるかなぁって心配してたけど、
いい感じに死んでたから大丈夫そう!よかった!よかった…?
他にも得るものがあったみたいだし、感覚が定着したらよりいいプレイが期待できそうで楽しみw
WL170
842.326.609/0.5h
ネクロAMPCrR
貸し切り/ブブなし
WL3死

1s目、走り出したらめっちゃ引っかかるしすぐキリエはげるし、ガツガツHP削られる!
んんん!?なんかおかしいって装備欄開いたら闇服着てなかったwww
なんとか完走目指してみたけど、もうずっと痛くて泣きそうだった上に終了直前で堪えきれなかったw

なんかの時に何故か超越者→覚醒にしてみようってしたらすごくよかった。
ちょっとディレイで詰まってたのが解消されるかんじ。
どうせステ無詠唱はQM中では関係ないし、もともとちょっと詠唱残るぐらいが好き(260ぐらいが理想)なのもあって、
覚醒採用してずっと使ってたんだけど、
ぽんさんがLv170になって中段NvがWL行きになってしまったから

ありあわせでこうなった。
一応問題はなさそう、とはいえ。
NvバレッタのMHPアップと完全回避がちょっと恋しいからもう一個作れそうなら作ろう。
今度は連打して穴開けようとしたりしないように気をつけなきゃw
一番いいのはダークハンドに詠唱妨害防止つけることだけど、+9なんて何回もできる気しない…。
逆ペアの数字を追い抜いてしまったけど、この数字っていうのがゾンスロロストしてる現状では指針としてかなり怪しいw
経験値計測を指針にしてただけにすごく困る。
ぽんさんが経験値ログ取って検証してくれるっていうからちょっと様子見。
前後入れ替えると体感が変わってそんなに出てる気はしないけど、
ルート固定で走ってるので距離的に見るとこんなもん…なのかなぁ?とも思えて微妙なところw
ぽんさんが臨機応変に対応してくれてるおかげで、バンマス処理なんかも早いしその分上乗せなのかなー。
いざやってみると、やっぱり色んな意味でねこABぽんさんWLの方が相性いいなと思うw
逆が相性悪いとかそういう意味ではなく。
ABのお仕事はWLに比べると非常にシンプル。
・引っ張り
・寄せ
・リスタ
ほぼこの三つだけで成り立ってる。
細かいことを言えば、WLが斜線を通しやすい位置で停止するーとかあるけど、
ルート固定だからルートは外して、停止位置もほぼ固定なのでそれも外し、かな。今のところは。
もー常に上記三つの練習を繰り返してるだけだけど、全然飽きないw
ペースが上がれば上がるほどクリック難易度は上がるし、MOBはでかいし、崩れたら大惨事になるし、
単純にクリックする数も増えて集中力の疲弊っぷりがやばいw
回数こなすごとにどんどん雑になっておもしろ場面作っちゃったりw
でもハイペースな中で息の合う場面があるとテンション上げてくれる。
170になるまでDV両手でめっちゃがんばってくれてたけど、
もう後ろが気になりすぎてNv押し付けちゃった。
MHPが上がったり不死耐性が上がったり、Soxの使い勝手がよくなったり、
どえむなぽんさんはつまんないってなるかなぁって心配してたけど、
いい感じに死んでたから大丈夫そう!よかった!よかった…?
他にも得るものがあったみたいだし、感覚が定着したらよりいいプレイが期待できそうで楽しみw
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