WL252014-12-30(Tue)
AB161
WL160
平均42M/30min
またりあちゃんと7~8セット。正確な数字はわからない…。
4セット目あたりから息が合い始めていい感じになりはじめたかも!
タイミングを見計らってた3s目までよりもちょっとは交戦時間短縮できたかなー?
りあちゃんはアスム派なので、できるだけ早く落としてリスタ切らせてあげたい…!とギリギリのタイミングを見るのがたのしー!
とにかく突っ込みっぷりがよくて、とくに8番左右の突っ込みとまとめ方がすごい!
MOBがまとまってて打ち込みやすいからうっかりネクロを引っ張っちゃうこともほぼない。すごい。
今のペースだとほぼ常時くっついていけるけど、ちょっとでも早くなると置いてかれそう!
最後のセットはちょっとペースアップしてたから必死だったw
これからもガンガンスパルタしてもらおー
最終セットのりあちゃんはそれまでと違った!
ずっとヒバムに塞き止められてた3番に進入して最初のMHにぶつかった瞬間から動きが変わって生き生きしてたw
何セットも3番外周を回れずに鬱憤たまってたんだろうなーww
もー後ろから見ててこっちまでわくわくするぐらい!やっぱりりあちゃんはこうでなくっちゃー!
こっそり時給計測してた結果、最終セットがダントツでした。
やったー!

WLの方は、DEXが110になってだいぶ使いやすく!
元々このWLはDEXをこんなに上げる予定がなかったから、この辺で止めておこうかな。
ジョブもあがってリコグも無事に5に!
でも160になってテレキネなしでも落ちるようになったので今までよりも管理ミスすることが少なくなったかも。
テレキネ5も取ってみたいけど、フリージングスペルとどっちを取るか悩むところ。
でも連続セットのおかげさまでかなりABの癖を見る目がついてきた。
どれだけ囲まれてもりあちゃんはビターチョコ食いながら画面内のネクロを全部かき集めてくれるんだから、わたしもABの真っ黒なHPバーに怯んでる場合ではない。
鬼MHをAMPCrRSoxの1セットで落としたときの爽快感がアクセルになって前へと押し出される感覚は、りあちゃんとのペアで魅力的なことのひとつだなー!
WL160
平均42M/30min
またりあちゃんと7~8セット。正確な数字はわからない…。
4セット目あたりから息が合い始めていい感じになりはじめたかも!
タイミングを見計らってた3s目までよりもちょっとは交戦時間短縮できたかなー?
りあちゃんはアスム派なので、できるだけ早く落としてリスタ切らせてあげたい…!とギリギリのタイミングを見るのがたのしー!
とにかく突っ込みっぷりがよくて、とくに8番左右の突っ込みとまとめ方がすごい!
MOBがまとまってて打ち込みやすいからうっかりネクロを引っ張っちゃうこともほぼない。すごい。
今のペースだとほぼ常時くっついていけるけど、ちょっとでも早くなると置いてかれそう!
最後のセットはちょっとペースアップしてたから必死だったw
これからもガンガンスパルタしてもらおー
最終セットのりあちゃんはそれまでと違った!
ずっとヒバムに塞き止められてた3番に進入して最初のMHにぶつかった瞬間から動きが変わって生き生きしてたw
何セットも3番外周を回れずに鬱憤たまってたんだろうなーww
もー後ろから見ててこっちまでわくわくするぐらい!やっぱりりあちゃんはこうでなくっちゃー!
こっそり時給計測してた結果、最終セットがダントツでした。
やったー!

WLの方は、DEXが110になってだいぶ使いやすく!
元々このWLはDEXをこんなに上げる予定がなかったから、この辺で止めておこうかな。
ジョブもあがってリコグも無事に5に!
でも160になってテレキネなしでも落ちるようになったので今までよりも管理ミスすることが少なくなったかも。
テレキネ5も取ってみたいけど、フリージングスペルとどっちを取るか悩むところ。
でも連続セットのおかげさまでかなりABの癖を見る目がついてきた。
どれだけ囲まれてもりあちゃんはビターチョコ食いながら画面内のネクロを全部かき集めてくれるんだから、わたしもABの真っ黒なHPバーに怯んでる場合ではない。
鬼MHをAMPCrRSoxの1セットで落としたときの爽快感がアクセルになって前へと押し出される感覚は、りあちゃんとのペアで魅力的なことのひとつだなー!
スポンサーサイト
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム