FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

モロク決戦3とか2014-11-11(Tue)

今日はめぎんさんがいない日だったので何して遊ぼうかめっちゃ悩んだけど、MD行きたい気分だったので思い切って声をかけてみたら姫とびゅふぇさんとななかげさんが来てくれたー!
ありがとうございます!
ふらんくんもまたいこうね!
そんなわけで今日はAB2連2の構成で挑戦してきました。

■ビオスの島
screenOlrun036.jpg
ビオスぐらいならいけるだろーと、わたしのABが前に出て進行。連二人の火力が炸裂!
姫が支援回ししてくれるからすごい楽させてもらっちゃった!
抱えてみると雑魚キャラも結構ATK高くて痛い…。
SWきっちりおけば危うくなることもなくいい感じでした。ボス部屋のわらわらーって湧くやつも小出しにしながらさくさくっと殲滅。
ボスはABで抱えるすたいる。
コメットはスペブレがいいかんじ!
安定して狩れてたけど、このメンバーならわたしがWL出してもいけそうかな?道中はSWまけばなんとかなりそうだったし、ボスをWIで抱えるのもやってみたいなー。
次にめぎんさんがいない日があったら提案してみよう。

■モルスの洞窟
勢いで行ってみよう!と、入った瞬間に姫が悲しみのサバキャン…。
あれよあれよという間にクエストが進行してしまって、仕方なくAB連2のトリオで進めました。
初回、修羅連ABWLでボスに惨敗したので心配だったんだけど、距離をちゃんととっていればなんとかなりました。
雑魚処理大丈夫かな~って思ってたら自爆すると聞いたレイスがアロスト1確でかっこよすぎたw
案外ペアでもなんとかなってしまうかも?
ボスまでの雑魚は中央FMでオッケー☆って書いてたので、次回WLを出す機会があればそれもやってみたいかなー。
二匹目のボスのFWがうざすぎたので、抱えるならノックバック防止装備かもしくはドル服じゃ…あかんかな?
最後にハマった角がいいかんじにノックバックしなくて安定したので、あの位置でもう一度抱えられたら…と思ったけどイマイチうろ覚え。ssかリプレイ撮っておけばよかった!

さすがに魔神殿は絶対無理なのでここで終了。
1層ボスぐらいはやってもよかったかな?


■GHMD
screenOlrun035.jpg
修羅修羅連ABのカルテットで。
PTで修羅を出すのは初めて…ってゆうか修羅さぼりまくってたからすげえ久しぶりでSCがもうなにがなんやら…
びゅふぇさんが修羅を出してくれたおかげでさくさく進めたし、2Fでは運にも恵まれ(絶対わたしのビギナーズラック)20分で終了!はやい!
低レベル修羅はまだまだしんどいけど、GHMDもまたがんばろう。


■セージ育成
screenOlrun029.jpg
真夜中にめぎんさんが皿やりたい!皿!ってうるさいからこっちまでテンション上がっちゃって育成すっか!と一からキャラメイク。
めぎんさんが皿ってすげえイメージになさすぎるw
魔法職の育成ならまかせろー!と、お決まりのおもちゃからトールからのバリオへ。
screenOlrun030.jpg

2PCでブラギに乗せてひたすらFBFB…ってやってたんだけど、単体処理がだるい!まとめて食いたい!ってなってASPDを上げてFbl連打することに。
そんだらくっそはやいwww
転生後はトールをすっとばしておもちゃからバリオで、かわいい教授が30分で終わっちゃった…はやくね…
とりあえず皿になったところで終了。
今後は属性PWでバリオの予定。かな?
100前後なら組めるキャラはいっぱいいるので、姫も交えてPTできたらいいな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link