FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今日のあれこれ。2013-04-09(Tue)

〔クエスト〕
screenOlrun [For+Iri] 1050
一日ちょっとずつクエストを進めて手持ちキャラをモーラに送り込むお仕事。
霧の森をすっ飛ばすためのスプコインを二つの種族クエストで稼いでるんだけど、
異世界関連のクエストをさぼっていたためにほとんどのキャラが駐屯地から・・・。
今日はしりるの二つの種族、ヴィヴィの駐屯地からニーズ入場まで完了しました。
先日のニーズ討伐のスプコインとクエストで集めたコイン合わせて、手持ちでレベルが98に到達したキャラは全員モーラに。
今日から16人でおつかいを回します。

それにくわえて12人で温泉クエストを同時進行開始したので、
温泉クエストのクールタイムに異世界関連のクエストと、とにかくずっと異世界をうろうろ。
さすがに手馴れてきて面倒さは最初よりも感じなくなってきました。

今後はレベル98に到達していないキャラクターの育成と、引き続きスプコイン収集を続行する予定。


〔モーラエンチャント〕
相方さんの受け渡しの後、エンチャでコインとお金があれよあれよという間になくなっていく様子をこっそりみてました。
アクアセットのエンチャしたときにもおもったけど、ほんとにエンチャおにちく・・・。
Ⅱ杖の敷居は高い。
できるだけ早く出来上がりますように!
相方さんがエンチャを繰り返していた頃・・・
screenOlrun [For+Iri] 1049
わたしはビーフトーストを食べていた。
むしゃぁ。


〔金策〕
モーラコインで金策もまかなえたら、とおもったけど
そうしてしまうとどんどん装備の完成が遅れてしまうのでドカタも再開しました。
今のところ相性がいいのか、単に運がいいのか、
一日一枚カードさんがデレてくれます。うまぁ。
こちらもあまり根を詰めすぎてもしんどいので、最低でも一日30分はがんばろうかなというスタンス。


〔GHメモDABWLペア〕
お魚さんに、「ぽんさんをGHデートにお誘いしたいのでクローク肩貸してください」とお願いしたら快く貸していただけた!わぁい!
一つぐらい欲しいなーとおもって用意するつもりではあるのですが、なんせ金がない。
お魚さんのなまぐさいクローク肩握り締めてぽんさんを誘っていざGHへ。
WL火力では1確できず、CrRのスタンでタゲが外れるのがめんどくさい。
一応ダメ入れてったり入れなかったり気分で適当にやってしまったので、次はもっときっちりやる。
あとは方向をそろえてノックバック位置を調整して、ジュデをぶち込みつつタゲ分散を抑えようかな。
できれば壁につけたら一番やりやすいのだけれど、レイスとゾンビあたりは足が遅くて壁まで引っ張っていくのが少々めんどくさい。
死体マップはクローク肩で、
一度わたしのミスで虫を呼び出してしまったので凍結リセット。
ちょっと手間取ったけど、次からはミスって虫を呼び出してしまってもなんとかなりそう。
ルートも適当に歩いてしまったので、次は死体マップの殲滅ルートを入り口から下に時計回りでとろうかなー。
レイドは壁によせて、レイドアチャは無理に纏めようとせず単体殲滅で、
最初にHLを一発いれておく。
反省点は大体この辺かな?
慣れたらさくさくっと攻略できそう。
どうせ2Fは難しいだろうから、1Fまでだし。

のんちゃんの珍とのメモD回しはド安定。
死体マップはお座りを連れて次MAPへのWP前で待機してるんだけど、ソロでゾンビを殲滅してるのんちゃんが虫を呼び出してしまって死ぬこと二日連続。
そうなるとわたしはABでWLを連れて、虫を凍結させながら救出に向かわなければいけないのでとても時間ロス。
本人曰く、「慣れてきてルンルンで歩きすぎた」という。
今のところ全滅は免れているので構わないけど、全滅したら目も当てられないw
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link