FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

AB382013-03-07(Thu)

〔トール3F〕
ふぇんこさんと、いつものABWLを入れ替えてのトール。
しばらくWLで狩りしてないと言ってたけど、余裕じゃないですかああ!!!
それでもぐだぐだっとしつつ、それもまたおもしろかった。
次回は生体ですね!のお言葉を頂いたので次は生体に連れてってもらおー


〔生体3F〕
たぬたぬに生体連れてってもらった。
本当はこのABでいくつもりが、クエしてなかったので1stで行ったんだけど記事がごっちゃになるからこれに書くね。

生体に行きたいけど機会がないと言ってたので、是非!!!と誘ってみたんだけど、
予想を激しく上回る立ち回り・・・!
ちょっとはぐだぐだするWLさんを見れるかなー?と期待してたのに、いい風に裏切ってくれました。
さくさくっとIWハメてさくさくっと殲滅していく。
しかもダメが高い!早い!
意味わからん速度で狩れた。
装備公開してくれてたのも知らず、終了してから見たし。
もう理想装備というか、非の打ち所がなかった。
そりゃ強いわwww
トール特化の人だと思ってたのに・・・!なんたるちあー!

意気揚々と生体行こうぜ!と言ったものの、ABはRにまささんとご一緒した後じゅのすーさんとてとさんのトリオで行ったきり。
上手くできる気はさらさらなかったけど、あんなにも動けないものかとwww
ほんとお恥ずかしいwww
IWに助けられたり埋められたり、テンパったり、突っ込んだり、ショトカが違うかったり
色々あったけど本当に楽しい4時間でした。
7から時計回りに潰して、生体3Fを一周半した!


〔トール3F〕
ほんで、
生体ばかりだったし、最後はトール厨らしくトールで〆てもらおうと、
最後に1sだけ!とトールにも行ってきました。
直前まで生体でセル意識してたのが功を奏したのか、いつもは致命的な位置ズレミスも数えるほどしかなく、
今までみたいに「ただ運がよかったから生きてた」みたいな状況はなかった。
で、2012/12/20のLv119の頃から連れてってもらってたっぽいトールで初めて30分ノーペナ達成した!!!!
大体いつもころんするのが一周回りきったあと戻って来た右上の島。
その時点で26分ぐらいなんだけど、そこに入ったのが24分ぐらい。
それだけでテンションあがって、
んでここからがいつも死ぬトラウマの場所・・・なので、今日は反時計回りじゃなく時計回りにしてみた。
よくよく考えれば、最初に入り口から島に入ったらそのまま時計回りで行くんだから、右上潰したあとそのまま中央に戻るのに同じルート取ったほうがいいし、時計回りのがいいよね・・・。
そんなんで右上の島を抜けたところで、まだ2分ほど猶予がある。
その時点で、もう動画に挿入する曲なにしようとか考えてたwwww
調子乗ってるwwwww
中央から右上の島にはいる辺りから緊張がやばいー
それはWLさんにも伝わってたようで、とても恥ずかし・・・
いつもならアンティ叩かないような場面でも叩いたりしてたしね・・・保険保険。

そろそろ時給にも興味が出だしたので、はかっとけばよかったなーとおもた。
計るのめんどくさいんだけど・・・。
討伐があったら楽なのにな!!!
なんかようやくスタートラインに立った気がしたー。
楽しかったし、ぽんさんありがとー!


ってことで、今までもっとたくさんの人にトールの良さを知ってもらいたいと思い続けてたけど、
ノーペナで動画うpを掲げてしまったので、やっとうpします。
まさか光るまでノーペナできないとは思わずwwww
興味を持ってもらうためにも、もっとレベルが低いうちに達成したかったかな・・・
光ってもこんなに熱くなれるんだよ!ってことでここはひとつ・・・
そのくせ一般公開じゃないんで、一部の人にしかアピールできないわけだけど、
ちょっとでもおもしろそうだなあって思ってもらえたらいいなぁー!

そんなねこぽん動画はこちら


以下、参考までにステ装備などぺたりしておきます。

screenOlrun [For+Iri] 794
screenOlrun [For+Iri] 796

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link