FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓あたりでペア募集します。
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

AB362013-03-01(Fri)

AB150
WL150

screenOlrun [For+Iri] 818

光った。
1stのABに臨時行き始めた頃からずっとお世話になったまささんとほぼ固定ペアでのオーラ。
正直・・・

早すぎ!!!!!

え、もうオーラ?マジで?ってぐらいの早さ。
名無し効率ぱねえ・・・
一応意識して残り%を見ながら、MOBを纏めて抱えるようにはしてたけど
完全同時発光はなりませんでしたが、ほぼ同時。
前日ぐだぐだだった狩りは一体なんだったのかってぐらい今日は二人共調子よくて、
最後の名無しは納得行く狩りができたのでよかったよかった!


以前のペアが光った後、特に上げたいとかやりたいとかいうこともなくて停滞気味だったけれど
RRを期にまささんが「150WL欲しい」と言い出したので、きたこれまかせろ!!と
3rdの名無し専用で作ってたWLを上げることに。
わたしの方は、1stのABでMEをするつもりだったのにペアにハマってしまって
MEでロクに遊んでなかったので、1stと全く同じABを作っておいた2ndを上げることに。
MEするつもりだったのに結局ステもスキルも振りなおして完全支援型に。
初めての完全支援はやっぱり1stの退魔型よりも全然使いやすい。
Gv用の150WLが欲しいってことと、RRで様子のかわった名無し2Fでの狩りを以前のように開拓しながらやれるってこと、わたしの方はまたまささんと一緒に狩りができるってことで最初から最後までモチベは高かった。

観賞用にと置いてたHPを棚の拳聖枠お座りとDDでABに転職。
あれ?ME撃ったっけ・・・?
DDの頃からまささんのWLと一緒にスピリンを狩って110ぐらいまで上げてから名無しデビュー。
R三階を走り回った後、RR二階に移って
その間かなり臨時にもお世話になって
今仲良くしてくれてる人たちとはこのABで遊んだ人がおおいなー!
1stの頃はまささんが庭PTに入ってて最後まで一緒に上げる!みたいなことはできなかったけど、
二回目のペアでそれが叶った。


それにしても、125でフレイムグローブを装備できるようになって
WLが2確火力になってから早すぎである。
わたしの名無し支援の記憶は2確以前で止まってしまってると言ってもいいほど、、
2確からのレベリングが早すぎて、腕も脳みそも何もかも追いつかないwww
結局そのままカンストしてしまったけど、
未だに納得できる走りはできてないし、
解決案も見えてこない。
最近はトール生体にも浮気してモチベを保ってたけど
名無しオンリーだったらすげえ胃が痛い思いをしてたと思うww
でも名無しは好きだし、納得できてもないし、
まだまだこれからもやる気まんまんです。




ほんで、
前日には調整を終えて後は1sやって光るだけってかんじだったので、
即効ぺかって時間が余ったので二次会をやることに。
何をやろうか思案してたら、
まさかの「ABで生体行きたい」
え、まじで?
まささんのABって110ぐらいじゃない?いけんの?
元々、次にやるなら100代後半ぐらいから生体!と言われてたので、最初はまささんWLわたしABで考えたけど
まささんの4thWLはまだ98だしスキルが揃ってない。
レベル上げるにも名無しクエもしてない。
今すぐできることって言ったら、まささんABわたしWLってことに・・・
んえええええ
憧れのWLさんの前で生体WLなんて絶対無理!!!!!恥ずかしい!!!!
とうだうだしつつも、もはやそれしかない・・・
せっかくやる気になってくれてるのだから、WLでもなんでもやってやろーじゃないか!
ただし死ぬよ?
って思いながら♀WLを用意。
スキルをトール用に振ってしまってたので、リセットして生体スキルとった。
名無し用のスキルもトール用のスキルも切らないと全部取り切れなかったので、
ResリリースセットとFMJFをカット。
IW7 CL HI Est MoA1があればとりあえずいけるだろー。
ジョブ41だったのでギリギリである・・・。
WL上げといてよかった・・・。

screen082.jpg
二月はてとさんが休止で生体にいけなかったので、一ヶ月ほどのブランク。
色々忘れてるし、動きも雑だしで本当に恥ずかしいwwww
それにしても、110ABと116WLで案外いけるものだなー
一番の脅威はAX。開幕Sbrで瞬殺される。
キリエで一撃目は耐えれる、ということで
ルアフ炊きながらSWで隣接してIWハメ。
最初はそこまでいくのにかなりぐだって全滅しまくったけど、後々は割りとうまくいってたんじゃないかなー!
2s中、オーラマガレにも二度会えてもぐもぐ。
つかオーラってIWはめたら飛ばなかったっけ?
前にてとさんとやったときに隣接しなかったら飛んじゃったから抱えることにしてた気がするんだけど・・・
その後Aハワを隔離Soxしてみたけど飛ばなかった。あれ?
カトリはWIIW9セル離れてCLのつもりが、位置ズレIWミスが多発して事故りまくる。
「カトリガチいける気がする」というイケメンな言葉を信じて一度ガチでやってみるも、Soxが期待するほどのダメもでないし、何より怖いwww危険www
やっぱりWIIWで離れたほうが安全かもしれない。

散々恥ずかしい思いをしながらも、
結構狩れておもしろかったー!
やっぱ生体おもしろいなー!
帰ってきてからは北からと東からのIWハメを教えてもらって打ち合わせ。
次回までにイメトレして一発で決めれるようにしとこ・・・
もーほんとにわたしの動きのみじんこっぷりが半端ないんだけど、
ずっと生体で狩ってた人からすれば、いい加減にしろ!!!って言いたくなるだろうなーという場面の多いこと。
ほんと根気ある。
まささんのやさしさに全俺が泣いた。
わかってなさそーだなってことがあったらちゃんと指摘して教えてくれるし
とってもありがたー


出会った頃から今も変わらずに憧れのWLさんで、
本当に魅力的で、
狩り行くのに支援が必要なら!是非わたしを!!ってゆうぐらい
もーまじでまささんのWLがかっこよくてすきで、なんならもう動いてるとこずっと見てたいぐらいの
・・・わたし気持ち悪いね。
まじそんなんでずっと憧れてるから、
一緒にオーラまで狩りができてうれしかったし楽しかった。
今度は「生体で光りたい」と言い出したので、わくてかがとまらないしwww
ほんといつもおもしろいことを言ってわたしをやる気にさせてくれる人だなぁと!

臨時で一緒に名無し行ってくれた人たち、ゆさま、
トールに付き合ってもらいまくったぽんさん!
ありがとうございましたー
このABでも色んな人と遊べてとっても楽しかったー!
ABもWLも至らないわたしですがこれからもどうぞよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link