FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

♂WL62012-02-08(Wed)

兎さんを135にするというお役目を終えたので名無し率が大幅に低下。
そして始まるJP。



screeniris050.jpg


夕方ログインするとJP誰もいないっつーことで二回目のJP行ってきました。
昨夜反省しあったことを意識しつつ、お互いのマーカーを確認してどこで合流するかもなんとなく決まってきた。
ABがぴたっと止まってくれるので昨日よりも断然なすりやすい!
思い切って通り過ぎてJFEst。
昨日はSODで行ったんだけど、今日は茨にして無形盾装備しました。
まだmatk削れそうだから、サインをヨヨに変えようか悩む。
完全回避欲しい。
兎さんはルナ4枚挿し持ってきた!とかゆってたしwww
頭にもルナ乗せてかわゆすなあ。
まるでうさぎそのもの。
30分狩り切る前に、虎靴のオーラ皿さんがねりねり歩いてたので様子見ながら走る。
一般狩場でJF撃つことに実は結構抵抗があるので、
そこから2周したところでちょうど30分経ったし戻ることになった。
次回はおそらくお互いのルートを考えながら行くかなあ。
2回の狩りで兎さんがどう動きたいかだいたいわかったし、ABの進路の中できつい部分がどこかもわかってきた。
その辺に注意しつつ、私もできるだけかき集めて合流してドドドドガシャーンしたい!
また貸切の時間を見つけて通いたい。




一日の最後に、もう1sしようかということになって、
「兎さんの行きたいところでいいよ!」ってゆったら、「生体」と言われた。
よっぽどわたわたする私をみておもしろかったのか。
さらにまだ見たいと言うか。
「名無しやJPでもいいのよ?」ってゆったけど結局生体になったわろす。
でもちょっと行きたかったw
もしかしたら兎さんにはバレていたのかもしれない。

ついさっきまささんの動きを見たのと、事前勉強とあわせてなんとなく使用するスキルとパターンは把握してるものの、
いざ対峙するとそう上手くいかないよねえ
セイレン、ガイルにハワードが混ざっただけで「凍らねええ!」ってなってパニック起こすし
マガレうざいし、
カトリかわいいし、
セシルCrRでノックバックするし。
そいやあれってセシルの前にIW置いたら防げるんだろかー
今度やってみよ。
セシルが1確できなかったので、HDかSoxで削ってからCrRと提案されたんだけど、
突発なショトカ配置でスキルすぐでないwwwwwだっせえwww
何秒考えるん?ってぐらい止まってた。混乱して。
茨のAMPなげえ。
あとすぐにIW方向がわからんなる
これはもう絶対的に経験不足だあ。
最終的にIWのショトカ位置まで迷子になって終了。

さすが兎さんは慣れてるので、あれこれ至れり尽くせりでした。
ありがたー
どっちの狩場も私にとっては新規開拓なのでおもろーだけど、
付き合ってくれてる兎さんは生きた心地がしてないのじゃないかとちょっと心配だわ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link