FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

WL322013-02-21(Thu)

WL148
AB145

screenOlrun [For+Iri] 785


相方さんが凄い勢いで追いついてきた。
名無し4sで、2s目からエンジンがかかりはじめる。
CrRタイミングがようやく見えるようになったー!
とにかくぶっ放したかったのが今まで自分が撃ちたかったタイミングだったけど、
やっと最低数で落とせるタイミングを自分が撃ちたいタイミングにできた気がした。
ABが安定したおかげかな。
確実にタゲを寄せる!っていうのと、位置ズレなくSW展開できるのがでかい。
装備もレベルも同じでも、それができるのとできないのとではかなりかわってくるし。

WLの立ち回りは今までどおりで、
IWSWハイドを使って、手がかからない子を目指した。
仕事量の多いABに余計な手間をかけさせたくない。
後は、詠唱タイミングを見計らいながらのABへのSWと、
MH対策としてリリース。
リリースは今日初めて使ってみたけど、かなりいいかんじ!
二発連続で落とさないと効果がないので、常時二つストックを忘れないようにしなきゃなー!
繋いでくれた相方さんに、かっこ悪いとこ見せたくないし
WLだけでも安定した動きができるようにしたかったから、怖かったけどトールとか生とかも行っててよかった・・・
トールや生は今でも怖いけどwww
IWを褒めてもらって、ご満悦。
まだまだへたくそなんだけどねーー
上手なWLさんの動きをガン見して、怖いなりにIWを積極的に使用する狩場にも行ったかいがあったな!
「近い」「早漏」とちくちくされることが多かったけど、ちょっとはABに釣り合うWLになれただろうか・・・
相変わらず近いし、早漏もするけどwwww

随分WLで狩りをしたし、もはや「初心者です」とは言えないよなー
それでも圧倒的に狩り経験が足りてないんだけど
これからもABさんたちにお付き合いしてもらって、もっと魔でも遊びたいなー!
やっぱWL楽しい!
そうして待つ時間は長くても、相方さんが帰って来てくれた時に少しずつ成長した姿を見せることができたらいいなー。
ドMなので、待つ時間も会える時間もご褒美になっちゃうんだよね・・・
超ドMなので。




以前臨時で一度だけ(しかし、延長延長で三時間ぐらいぶっ通しで狩りした)ご一緒してオーラになられたABさんと、
実は共通の知り合いがいたという縁で、
今日改めて紹介していただいて、またご一緒させてもらえそうなかんじになりました。
縁とは本当に不思議なものだ・・・
光ってもペアをしたいって思う聖魔の人とペアをさせてもらえるのはとてもうれしい。
内々で収まってしまいがちな聖魔ペアでは、相手がいなくて思うように狩りができないということはよくあることだとは思うけど、
まさか自分に声がかかるとは思ってなくてびっくりしたーー
トールペアをやりたいと仰ってたので、
今のままの装備ではさすがに「トールいけます!」とは言い辛いので、
そろそろまた本腰入れてトール装備を揃えて行こうかな。
とりあえずは、今ある+7アクアスタッフⅠのままで、防具を7にして
クエスト嫌いで逃げてたモーラクエ回してアクアスタッフⅡ換装を目指したい。
先立つものが今は全然ないのでwwww
金策からはじめようねぇ・・・
あー、ノーグ2ちょろっと行ったらお金溜まってた頃が懐かしい・・・
金策ほんとつらい。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link