FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

AB462012-07-03(Tue)

名無しにて、ゾンスロ討伐15分を切った日。



スコアアタックをはじめてから、最終的な目標として立てていた15分切りを遂に達成しました。
毎日泣き言を言うわたしに根気よく付き合ってくれたさばすーには、頭が上がらない。
こんな支援と一緒にやってくれて本当にありがとう。



以下、恥ずかしいのでたたんでおく
名無しコミュの鯖対抗が始まってから、
今まであまり気にしていなかった時給にも目を向けはじめた。
討伐が15、6分ペースが続いているにも関らず、自給が伸び悩んでいるのは何故か。
どうすれば時給が伸びるか、ない頭でずっと考え続けて
今まではキリエ完封でペース維持するスタイルでやっていたのを
アスムに切り替えて耐性装備に変え、被弾共闘を狙い、
ペースを乱さない程度にジュデでの共闘も狙ってみた。
ジュデ共闘は結局あんまりちゃんとできてないけどw
今までのリズムを切り崩したせいか、
鯖対抗を念頭においたアタックを始めた頃から、たった30分の狩りも満足に生きていられなくなってしまって
死ねばそれまで、と分かっていながら
前ABの重圧に完敗した。
毎日死亡回数を更新し続け、
お互いに謝り合う日々が凄くしんどくて、
楽しんで走りたいけど、そんな余裕もなくてすげえ悔しくて、
何もかもうまくやれない自分が凄く嫌で、
さばすーに申し訳なくて、
何度も泣き言を聞いてもらってははげましてもらって
いいルートを引けた日は褒めてもらって
ようやくペースを取り戻せたところでした。

凹んでたけど、別にモチベが下がってたわけでもなくw
逆に悔しすぎて躍起になって空回ってたかんじで本当にかっこわるい。
他のペアと比較していないと言えば、嘘になる。
ふらりとWLで臨時に行けば、いい走りをするABさんたちはたくさんいて
それぞれを尊敬すると共に、密やかに対抗心はメラメラ燃えてて
それが、一番分かりやすい私のやる気の根源でもあるので
いつでも上には上がいて、目標とする的があることはとても有難い。

正直、今日の狩りでこの記録を残せたのはただの幸運で、
もう二度とないんじゃないかと思うほどの良い狩場環境でした。
わたしとさばすーのコンディション自体は最高というほどでもなかった、と思う。
まだまだ伸び代があるとも思うけれど
これほど良好な狩場環境に出会えることは稀な気がするわー
光ってからが本番ってずっと言いたいと思い続けてたけど、
ふと思えば今めっちゃ本番してるんじゃないかなwww
カンストしてキャラ性能自体の伸び代は止まってしまったはずなのに、
こんなにも悩んで試行錯誤し続けることができているって凄くしあわせなことじゃね?
まだまだ課題である時給問題は解決していないし、
この先も成果を上げ続けれるんじゃないかと思うとむねあつ。

ふと、ギルド表を見てみればさばすーが147になっててびびった。
組み始めた頃はまだ公平も組めなかったはずだから127とかそんぐらいだっけ・・・
今年のGWあたりからだから、期間にすればそれほど長いわけでもない。
そういえばしばらく前に、効率と頻度から、7月中には光るんじゃないって話したな!
もう7月じゃん!
さばすーが光るなんてまだもうしばらく先のことだと思っていたけれど、そんなに遠くもないんだなー
ずっとさばすーにはペアで光ってほしいと思っていたから、感慨深い。



とりあこれに満足することなく、まだまだもっといい数字を出したいなー!
がんばろっ



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
archive
search
count
comeent
link