FC2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓(125.47)でペア募集します。※現在休止中
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2019/06/01 993.4M/0.5h
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

AB852015-01-26(Mon)

AB165
WL165
45M/30min

久しぶりにABやったらさっぱり動けなかった!
ちょっと忙しくてROやってなかっただけでマウスの操作が危うい…。
タゲ取りもキャラの動かし方もおぼつかなかったしすぐカーソル見失う!まるで生まれたての子鹿…。
わたしの操作や立ち回りもくそだったけど、何よりも引きが最悪でしたw
一周目の引きがひどくて泣きたくなるぐらいwwこればっかりは運だから仕方がないね。

で、ずっとABやりたいなーって思ってたのはステと装備を変更したからで…。
screenOlrun184.jpg
憧れのDEX130になりました!うれしい!
上限開放が来てからずーーーっと憧れてたけどやっと振りなおしてこんなかんじに。
AGIが少し不安だけど、やってみて物足りなさを感じたらAGI料理食べて解決しようかな。
VITはもうちょっと抑える予定だったんだけど、監視服を着る為に90で。
使って見た感じ耐久性での不便は感じなかったけど、詠唱早すぎてまるでブラギに乗ってるみたいな感じで逆にディレイが気になるようにw
靴は+6s技巧ブーツと技巧鋼鎧の二種を用意してみたんだけど、元々鋼鎧は名無し用ではなく時計用にと思って買ったので今回初めてお試ししてみました。
耐性をがっつり削ってるのでMH時の耐久性に不安があったところが鋼鎧で解消されてるかな?
発動してるかどうかは今日は必死で見れてなかったけど、結構タゲ寄せを待ってもらった場面でも回復を一切せずにタゲ寄せ優先しても転ばなかったから多分出てたんだと思う…。
なんか必死で自分のHPバー見てなかったw
B靴から技巧ブーツの移行でMHPの低下が不安だったけど、全然大丈夫だったかも。
WLさんのおかげによるところが大きい気がするのでなんとも、だけどw
あとは治癒からDEXエンチャの優しい心に変更してみました。
優心のエンチャはおもちゃ実装当時からまったりやってたんだけどやっとついてくれた!
ここまで詠唱特化にするとハイネスの詠唱はあまり気にならないし、元々名無しではハイネス連打する場面も少ないのでこのABでは優心固定になりそうなかんじ。
自分にとってのベストステ装備となるかどうかはまだまだ使い込んでみないとわからないなー。

とりあえずは中々好感触かも。
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔神殿。2015-01-19(Mon)

screenOlrun160.jpg
ビオモルからの流れで久しぶりに魔神殿行ってみました。
2層ぐらいまでは行けるやろー!と、連皿ABWLのカルテットです。
座布団とられた(´;ω;`)


1層はメギンさんの皿がボスを抱えて連とWLで殲滅するスタイル。
雑魚MOBがいるうちは魔法反射で何もできることがなかったのでWIで抱えてもよかったかな…。
特に難なく攻略。

screenOlrun163.jpg
二層でようやくWLの出番!
WIでボスを抱えて火力はビュッフェさんの連におまかせ!
ベースLPで安定…かとおもいきや、雑魚の蜘蛛がうざいww
何度かベース決壊させられたけど、蜘蛛の湧きポイントを避けて抱えることで解消。
ベースレベル162、Vit20ぐらいのトールペア用WLで抱えたけど、MHPは16Kぐらい。アンフロ風に耐性はボス盾に深淵帽ぐらいであとは火力装備のまま。
WI切れ目の一閃が怖かったけど、そんなにしんどい感じもなく抱えられました。よかった。
ボスのMHPが高いので削るの大変だったけど、クリアできてよかった!

screenOlrun165.jpg
勢いで三層にも行ってみたけど、むりでした。
獄…なんとかが痛すぎてHPがガリガリ削られるwwwしんどいwww
さすがに無理だ―ってことで帰還。
おもろかったけどこんだけがんばって宝箱一個はちょっと割りに合わないかなw

メギンさんがWI硬いし安定する!って何故か大喜びだったので、今度時間のあるときにみんなでETでも行きたいねー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WL282015-01-19(Mon)

AB160
WL165
49M/30min
追撃1火力

1セット目は数字はいいもののわたしはぼろぼろwww
昨日のは奇跡だったのかなってぐらいキャンセルミス連発!はずかしい!
2s目3s目は巻き返しもできずにぐだぐだーうだうだーってしてました。しゅん。
プレイ波が酷いのでやっぱり密度が必要ですね。

動画でのイメトレに励もう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WL272015-01-18(Sun)

AB160
WL165
51.18M/30min
追撃1火力

全然実感もないままひとまずの目標だった50Mに乗りました。
いつも一緒にがんばってくれたぽんさんには申し訳ないけど、まさか自分がWLで50M出せるなんて思ってなかったから正直びっくりです。びっくり。
それほどいつもABのペースを引っ張る力が凄い!ぽんさんさまさま。
そのうちの何%ぐらい自分が足を引っ張ったかはまだ動画見てないからわからないけど、これからも精進したいと思います。
ありがとうございました。


みっちゃんが引退してからSAできる環境を手に入れることは諦めていたんだけど、ぽんさんがABをやってくれて本当に助かったというか、すごくうれしい。
もう二度と走れないのかと思っていただけに棚からぽんさんでした。
わたしがWLっていうのがすごい不安要素だったけどwww相変わらずぽんさんは根気よく付き合ってくれる!
理想のWLのイメージが強すぎるせいかもしれないんだけど、WLをやってるときってずっともうしんどくって、こんなにも思うように動かないものかと今までもやる度に嫌になるばかりでした。でもここ最近気持よく動ける瞬間がちょっとずつだけど増えてきた。
キャンセルをミスるとか、立ち回りをミスるとか、そういうほんと些細なことでABとのリズムが崩れるのが一番しんどいんだけど、気持ちよくやれてるときってそういうミスがない時なのかなー。
やってる時は必死すぎてさっぱりわからないので、動画みなきゃ!
リズム維持と、殲滅時間短縮が一番の要だと思うので、まだまだ連携の甘い部分やリリースの管理を徹底したいなー。
今回なんかリコグと間違えてSG出しちゃってるし、もうほんと恥ずかしい!
名無しを諦めかけていただけじゃなく、特にWLは何年も前から諦めていたからなんで今こんなことになったのかびっくりだわ!ほんの気まぐれだったけど、名無し用のキャラを作ってて本当によかった。
まだまだWLはキャラスペも装備も活かしきれてないし、自分でも全然納得行ってないのでとにかく経験を積みたいなー。
ABですら未だに納得行く走りなんてできたことはないんだから、きっと一生納得いくことなんてないんだろうけどw

以下拍手おへんじ。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WL262015-01-14(Wed)

WL162

screenOlrun147.jpg
久しぶりに新規さんに臨時拾ってもらった!ありがとうございます!
スキルの使い方とか立ち回りの端々から結構通ってる人かなって思ったけどそういうわけじゃなかった。
終わってから話を聞いたらなるほど納得。
何度か詰めてやったらおもしろい狩りができる予感がしました。しかし、わたしの腕では初見はぼろぼろw
CrRタイミングを見誤ってぐだぐだしたり1セット中二度も転んでしまったりw
もーーほんとうにはずかしい!
入り口入ってすぐのはまあいい。二回目の8番左階段付近で自衛を怠ってなんとも無様でした。
そういえば、その時いると思ってた位置よりも数セル左にずれてたみたい。ラギッドに飛ばされた?それとも誤クリして歩いた?
思い返してもちょっとわけがわかんなかったのでリプレイ撮っておけばよかったー。後悔。
飛び出しタイミングがなんとも絶妙で、必死ですり合わせを考えてるうちに2s終了。
その後雑談からの流れでトールに行くことに。
トールWLなんて何ヶ月ぶりだろー!様子見ということでゆるっとぐるっと回りましたが緊張したw
また機会があればいいなー。
長々とありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時計ナイトメア4F2015-01-13(Tue)

AB165
皿165

screenOlrun143.jpg
わたしのAB位置ズレしすぎ…
ABのステを振り直したのと時計用装備新調のお試しにいつものめいちゃんに付き合ってもらいました。
滅多に時計にはいかない(時計どころか滅多に名無しから出ない)ので、毎回考えることがいっぱいで楽しー!
とはいえ、あまりめいちゃんとはタイミングが合わないので毎回久しぶりで思い出すところからはじなきゃいけなくて本当に申し訳ない…いつもお手数おかけします。
さて、ABのステやら装備やらはまだ自分でも納得のいく形に落ち着いていないので一旦置いといて、
今回の反省会ではルートについてのことがほとんどだったので自分用覚書メモ。

c_tower4.gif
時計4って入り組んでて上がったり下がったりおもしろい構造になっててめっちゃ好きです。
プリやHPの頃はよく通ってたけど、人気狩場だったし名無しまでの通過点だったのであんまりルートについて深く考えたことはなかったなー。
今考えてもなんでこのルート走ってたんだろう?って思うぐらい根拠がない。
多分誰か連れて行ってくれたプリさんを真似たとかそういうのなんだろうけど、もはや当時のことはうろ覚え。

とけい1
こちらがその昔、さばと走り回った馴染みのあるベースルート。
中央付近とかは気が向いたら行く感じで満遍なく回ってるつもりだったけど、いざ書き出してみたら2番の部屋一個飛ばしてるじゃんwww
とりあえずこれをベースにめいちゃんと相談しながら考え直してみた(ほとんどめいちゃんの案を採用しただけ)。

時計2
まずWPに入るまでのルート。
前回の狩りの時から、9番広場へ徒歩でいくのはタイムロスってことになって9番の広場はWPを利用して行くことにします。
それ以外特に変わったことはないかな。
で、1番のWPに入って9番広場を殲滅したら、

時計3
7番に出るのでそのまま中央沿いを3番まで。
3番に着くまでに中央にMOBがどれだけ溜まってるか確認。
わたしの中ではなかったことになってた部屋を処理してまた3番に戻り上へ。
9番を通ってわたしが苦手な階段(今日も3s中二回しかまともに登れなかった)をスルーして↓へ下りそのまま中央処理して7番。

時計4のコピー
前半後半を合わせるとこんなかんじ。ざっくり書いたけどちょいちょい寄り道しつつこれで全部回れる感じかな?
ルートなんて名無しでしか真面目に考えたことがないんだけど、わたしのルートは一周目はフラットに回って二周目で緩急をつけることが多いです。ペア相手次第なので必ずしもそれが絶対というわけじゃないけど…。
二周目以降は細かいところは切り捨ててざっくりいきます。大きいところも切ることもあります。
理由は「単にでかいMH作って潰したら気持ちいいから」とか「ルーチンワークに飽きやすいから」とかそういうのなんだけどw
数字的には知らんw
細かいとこまで行って全然MOBいなかったら徒労な気がして失敗したなーてなっちゃうし、そこに行かなければいけない理由ができるまでは行きたくない。
とりあえずこんなスタイルで、一周目は上記のルート通り満遍なく回ってみて二周目からが今後の課題かな。
次回は二周同じルートで回ってみてMOBの溜まり方を見て捨てるところと回るところを考える回にしよう。
今の調子で一周回るペースが何分なのか、30分で何周回れるのかで配分が変わってくるし、連続セットするなら終了位置にも気をつけたい。


時計5のコピー
そうそう、好きなポイントの話も出たので色塗ってみたけど、こういうのが結構大事なところで!
ここに近づくにつれてわくわくして一気にテンションが上がっちゃったりします。ほんと単純w
走りながら、あーもうすぐあそこだー!って思うとうおおおおってなっちゃうんだよね…恥ずかしい…。
まだその前のMOB処理も終わってないのに、こんなかんじのMOB配置だったらどう突っ込んでどこにサンク敷いてーとかすでに頭のなかでは妄想が繰り広げられてて、めいちゃんおいてけぼりで突っ込んで転ぶこともしばしば。
ほんといつも手がかかって申し訳ない。
ルートの話をしてるときも、こう回ったら満遍なく回れるしねこさんの好きなところもいけるよーって言ってくれるしもーーー!
ずっとめいちゃんまじ天使かもって思ってたけど、最近お母さんかもって気になってきた…
別にマザコンとかじゃないんだけどwww
そういえばリアルでも普段全然母に連絡も取らないくせにインフルかもって思った瞬間母にメールしたら「明日迎えにいくから一緒に病院いこうね(なんか笑顔の顔文字)」みたいな返信が来てすごく安心しました。
なんだろうね、お母さんの安心感。
おかあさん…(´;ω;`)
すごい脱線したけど、こういうわくわくポイントが大事ってはなしでした。
格好良く耐え切ってドヤ顔したいからせめて先走って転ばないようにはなりたいですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪だと思っていたら…2015-01-13(Tue)

インフルエンザでした。
週末の予定を全てキャンセルしてベッドで過ごす羽目に…。
三日間ほど熱で寝込みましたが、すぐに薬が効いて起き上がれるようになっただけ助かりました。
幸い症状が出る直前まで会っていた人たちは無事で、一緒に暮らしている家族も大丈夫でした。
自分も辛いですが、誰かにうつしてしまったのではと冷や冷やしたくないので来年はちゃんと予防接種しようと深く反省した年始でした。



【ちろるちゃんと育成】
screenOlrun136.jpg
ストップしていた育成の続き。ハイアコハイマジでおもちゃへ。
いつも通りさくさくっとクルーザーを食べて
screenOlrun137.jpg
転職。
その後再びおもちゃでクルーザーを食べます。
WIZがMSとSWを取れたところでバリオに移動。2PCでブラギを出してMOBを抱えるHPにSWを出しつつMS。
あっという間にジョブ70に。
screenOlrun139.jpg
screenOlrun140.jpg
この後またバリオに戻ってMSからのCrR狩り。
さくさくーと狩ってAB107とWL105に。
この流れはちろるちゃんと何度も繰り返したのでお互い勝手がわかってて楽ちん!
1stのAB育成おつかれさまでした。


【ジターバグ】
ペンダント
ペンダントオブハーモニーが欲しくてジターバグを回すことに。
ジターバグ初参加のちろるちゃんを混ぜて、AB2皿WLのカルテットで行きました。
そいやWL火力で行くのは初めてだったかも。
いつも行くキャラがバラバラで全然外伝進まない!最後まで読むの楽しみだなー

【ホラーおもちゃ工場】
今回はびゅふぇさんがいないのでわたしは修羅を免れてWLで。
修羅AB2WLのカルテット。
メギンさんと行くと2層は一人で回ってくれるし3層はMOBを寄せてくれるしで至れり尽くせり。いつもありがとー!
いつもは5thWLで行ってたんだけど、キャラ換えるのがめんどかったから3rdで行ったら入り口で長い説明!
あれ?これ初めてだったっけ!?
前に一度行ったことがあるような気がしてたんだけどなー。おかしいなー?
いざボスでSox連打してみるも、なんかいつもより遅いような…。
バサクもサラマインも飲んだし、盾も外してるのにあれー??
ずっとおかしいなーって連打しながら出しっぱなしにした装備欄とかアイテム欄とかステータス欄とかを見てたんだけど、やっぱりいつも通り。
単にわたしのクリックが悪かっただけなのかなー?
それかいつものWLとDEX値が違うせいか、後はブラギなしが久しぶりだから遅く感じただけとか…。なぞ。


【名無しAB】
メインABのステ―タスを振り直したのと、装備を新調しました。
何故一年前にしなかったんだって過去の自分を殴りに行きたい。
このABを扱えるかどうか、自分を試せるのはまだまだ先になりそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WL322015-01-09(Fri)

AB160
WL165
48.9M/30min
追撃1

AB1ペナで入らなかった分がーー!惜しい。
でもほぼ49Mだし!すごく楽しかったし大満足です。
もうしばらくこのABスペックのままお付き合いいただけそうなので、がんばって50Mに乗りたい!
やっと貸切条件に出会えたこととルート取りもいいかんじだったのでぽんさんが気合で叩きだした数字!ありがとうーーー!
だいぶリズムが掴めてきたというか、追尾してても小気味いいかんじでテンポが合致することが多くやりやすく感じました。
何度かスロキャもらっちゃってキャンセルミスで置いていかれたり・・・。スロキャもらってなくてもキャンセルミスしまくってたけどww
応急キャンセル使ってるくせにミスるってどういうことなん!
名無しWLはCrRタイミングが本当に難しい・・・。
遅すぎず、早すぎず、的確なタイミングで落とすってのがこんなに難しいなんて!
さらに追撃1で複数のネクロがばらけてSoxであたふたしたり。
ソウルドレインのキャンセルミスとか普通にクリックミスとかで最速でSoxを打ち込めなくて情けない。むずかし。
現時点ではテレキネなしでも追1に乗ってるので、追1火力のテレキネ5Sox2確とかもやってみたいし時間があるときに計算しよ!
今回撃ち漏らしを落とす、巻き込むの判断を褒めてもらったけど、実際は判断にミスってぐだった場面も結構あったしそういうミスを減らしていきつつ、ABとのすり合わせを目標にしたいなー。
もうほんといつも変な時間にも関わらず名無しに連れてってくれてありがとうございます。
実は熱に浮かされて内容をほとんど覚えてないのであとでリプレイ見て一人反省会します。

そんなこんなで風邪ひきました。
せっかく連休もぎとったのにベッドで過ごすことになりそうです。しょぼーん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WL312015-01-07(Wed)

AB160
WL165
46.7M/30min


ぽんさんと名無し。
前回のラスト二回から名無し特化の5thWLに変更。
これまで遊んでもらってた3rdWLとはDEX10の差とフリージングスペルのレベル違いだけだけど、やっぱりこっちのが使いやすいー。
3rdではちょっとしたことで追いつけなくなったりでもにょもにょしてたので、その辺は解消されたかな。
ここからが本番という感じ・・・。
判断が遅いのは相変わらずだけど、判断というか全体的にABに対してWLがワンテンポ遅い気がする。
もっとABの些細な挙動で先を読みたいのに自分のことで手一杯で前を見る余裕がないw
一番致命的なのは、自分の判断に自信がないこと。
何をしても駄目な気がして、それがクリックを躊躇う原因なのはわかってるんだけど、いい加減克服しなきゃなー。
WLは本当にトラウマと劣等感の塊なので、もうちょっと頭やわらかくしたいな!
ぽんさんの動きがちょっと変わって見えたんだけど、気のせいかもしれないwちょっとは追いつけるようになって前が見れてるってことなのかなってポジティブに考えてく!
とりあえずは、AB側の動画をみながら自分のWLがどれだけくそな動きをしてるかを見てみたいと思います。
こわいよおーーーー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま!2015-01-07(Wed)

やっとリアルも一段落してまたログインできそうなかんじに!
やったーよかったーーー

〔大晦日の名無し〕
screenOlrun124.jpg
大晦日にメインABの装備を換装して、どうしても今走りたい!今すぐ!ってなっちゃってにーるに付き合ってもらったw
クリスマス満喫できなかったので、ちょっと遅めのクリスマス気分してみたけど猫耳サンタ帽の似合わなさにわろた。
装備の方はまだ手に馴染みません。ちょこっと変わっただけなのに難しい。

〔臨時〕
年末年始のログイン時間はほとんど臨時にあてました。
というか、ほとんどが落ちてる時間でした・・・。
2~4時間ぐらい落ちては拾われなかったり、たまに拾ってもらえたり。
年末最後も年始一発目も同じ人に拾ってもらったやったーー!って思ってたらべるさまでしたww
どっかで見たことあるABだと思ったんやわーー!!
本当にいつも拾ってもらってありがとうございます。
PTではMDで稼げるし、ペア人口減っちゃったのかな~。
ペアするにしてもバリオやホールなどアクセスがよかったりモロクマスターでクエストできたり、装備敷居が名無しほど高くなく稼げる狩場が他にあるし、今はもう名無しはあまり人気がないのかもしれない・・・。しょんぼり。
ペア人口や名無し人口がちょっとでも増えたらいいなーという願いをこめつつ、今後も臨時は落ち続けようと思います。

〔めぎんさんの皿と名無しとトール〕
うっかり装備受け渡しをメインAB装備そのままで手渡しちゃって、耐性削りまくりの詠唱ディレイカット装備でのぞむ。
さすがに皿ペアでは耐性なさすぎてころんころんしたwはずかしい!
SWをきっちり出して行きたいのにずれずれー
1.5倍ということもあってそこそこ稼げたみたいでよかったー
トールにも行ってみたんだけど、もっとABがぐだぐだかと思ったらそうでもなかった。
AGIも70しか振ってなくてfleeもそんなにないけど使い勝手はよかったかな。
どちらの狩場も、もう少し基本からきっちり押さえて行きたいかんじ。
なまじベースレベルが高い分、試行錯誤する期間をすっとばしてるのがもったいない。
30分でサラマンダーさんに名刺二枚ももらっちゃった!ふとっぱらー

〔るるさん育成〕
他鯖のお友達るるさんが遊びにきてくれたー!わーい久しぶりだねー!
るるさんには他鯖へ出張に行ってたときにすごくよくしてくれてお世話になったので恩返ししたいなーなんてw
元々メイン鯖では支援がメインということもあって、さくさくと育成してMDメンバーに加わってもらいたいところ!
るるさんが混ざってくれたらひめと支援2になって厚いし、もしくはひめが皿や連を出せる機会も増えるのではとか、わたしがWLを出せるという下心もありつつww
MDは金策とレベリングを兼ねれるのでみんなで遊ぶにはちょうどよい!
がっつりではなくとも、暇つぶし程度にえるるんにも遊びにきてもらえたらなーと思います!
これからはこっちでもよろしくお願いします。

screenOlrun125.jpg
せっかくなのでわたしも9人目となるマジを作成。
一緒にぽりん島でのんびり遊んでからはいつも通りおもちゃでがつがつ育成。
その後は2PCでブラギ出してバリオでも~と準備をしているとめぎんさんとひめが手伝ってくれることに!
やったー二人共ありがとー!
ぼこぼこあがって速攻オーラに。

screenOlrun126.jpg
このss撮るとき、なんも合図せんかったのに全く同じエモを同じタイミングで出すからくそわろたwww
他にもるるさんがマスターリングに突っ込んで即死したり、わたしが嵐のSGで蒸発したりと、るるさんと遊んでるといっつもお腹痛くなるぐらい笑けてしかたないww

screenOlrun129.jpg
無事転生一次まで育成して今日のところはここで終了。
また続きしようねー(*´∀`)ノ


なんか今日ばツイてる気がする!と思って普段行きもしない監獄に行ったら10分ぐらいでぽろっとでました。
やっぱり今日はツイてた!
screenOlrun134.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 |TOPBack
カテゴリ
archive
search
count
comeent
link