AB202014-10-30(Thu)
![screenOlrun [For+Iri] 1138](http://blog-imgs-58.fc2.com/a/n/n/anneco007/2014103009352787as.jpg)
まじコントかと思うぐらいお約束通りハメられた!
■トール
AB162
相変わらず何をどうしたらいいのかさっぱりわからなくて迷走してる感。
ルートルートと言ってるけど、ルートが一番の問題ってわけじゃあないんだよなあ…。
歩き方一つとってもてんでダメだし、何してもしっくりこない。
こんなABが前じゃあ、WLはさぞやりづらいやろなーと思うw
・広場攻略の歩き方
・MOBの集め方
・WLの扱い
・各ケースにおける対処
・リスタの切り方
・ルート選択
何がわからないのかもよくわからなくなってたので、とりあえずぱっと思いつくとこ挙げてこれだけ…。
多いwwww
せっかく周りにトール好きが多いので、色んな人と遊んでみて少しずつでも解決できたらいいなー。
とりあえずは、あんまり難しく考えずに楽しみながらやってみよう。
脳筋だから考え出したらぐるぐるしちゃうしね!
■城
以前お城に連れてってもらったRKさんに誘っていただいて生放送にお邪魔してきました。
組んで二回目で放送とかすごく恥ずかしかったんだけどwww
後にタイムシフトチェックして自分の支援のひどさに樽に入りたくなりました…もうほんと…
今回は好き勝手せずに後ろからついてって支援回しを重点的に意識してみつつ、たまに索敵にも出たり、とりあえず狩りを覚えることに専念。
しかし、一つのことに集中するとその他のことを忘れる…。
オラティオを適切に入れることすら難しい!
支援回しは時間管理でなんとかしたいけど、ダメージを見てかかってるかどうかも判断できるようになりたいなー
それぐらいの余裕が持てるようになったらいいんだけど!
今回も反省点は多々ありましたが、前回より少しでもマシになってる部分がある…と思いたい。
トールにしろお城にしろ、連れていってもらえる方々はみんな手練なので気後れします。
でもせっかく機会をもらえるんだからがんばってこなせるようになりたいなー!
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム