Lv107
![screenOlrun [For+Iri] 1180](http://blog-imgs-61.fc2.com/a/n/n/anneco007/201305091549419af.jpg)
〔アイテム〕
WSP40/青石200/アサイ5/キュアフリ5/火風レジポ3/SP3/ビタタ3/レモン30
低レベル名無し2Fを重点的に率先して新規開拓していくABです。
【トール3F】
ふれいさんとはじめてのトールへ。
3rdではちょっと不安だったので、行ったのは119の方のABだけど・・・
久しぶりに低レベルのAB動かしたけど想像よりはいけた。
WLの方はトール4回目。
まだまだ不慣れな点も多々あるけど、それがまた初々しくてよい。
かなり死んだり殺したりしたけど、そうやってお互いと狩り場に慣れていけたらいいなー!
懲りずに是非またトールもいきましょー
【名無し2F】
・105AB109WL
GW中にふれいさんのログイン時間に寝てたwwwので、突き放されてんだろーなと思ってたらそんなことはなかった。
いつもお付き合いしてもらって本当に助かってます!ありがてー!
でもなんか、GWあけてからちょっとWLの立ち回りが違う・・・
上達している・・・。
一体何があったし!
でも反対にわたしがダメダメすぎて死に戻ること数回www
ほんと申し訳ない!
セル意識と段階をすっとばすと簡単に死ねるなー
確実にセルを踏んで、SWバックサンクアスムを使ってかないとだめだー。
3体以上抱えたときのディレイとの戦いがつらたん
・105AB120WL
そんなセットの自己反省の後、てとさんのWLにもつれてってもらうことに。
Lv120WLとまだ105だったAB。
完全に下限wwww
先ほど反省した点に気をつけて立ち回ったら無事ノーペナで帰還できました。
やっぱセル大事やったんや。
ごり押すとWSPがすごい勢いで溶けていくし、
所持アイテムの残数と残り分数が合わずにあせって余計ミスを連発。
死に戻れば倉庫に寄れるとはいえ、そうやってアイテムを設定した数以上に使用するのは好きじゃないので、
狩り場状況やその日のWLの状態をみてペース配分ができるほど安定したABになりたいものね。
んで、アレが実装日されたので
![screenOlrun [For+Iri] 1173](http://blog-imgs-61.fc2.com/a/n/n/anneco007/201305091731484a4.jpg)
光と闇を従えて名無しにいきました。
やばいこれなんかとっても強くなった気がするwww
名無しで走り回ってたら
![screenOlrun [For+Iri] 1175](http://blog-imgs-61.fc2.com/a/n/n/anneco007/20130509173401bf5.jpg)
通りすがりのWLさんに羨ましがられた!!!
ふふ、これは選ばれし者しか装備できないのだよ。
てゆかそんなことゆってる間にWLさんのPTがヒバムに突っ込んでたんだけど、あれ大丈夫だったんかな?
・107AB98WL
ふじちゃんのWLがようやく名無しクエを完了したってことで、
早速ペアしてきました。
別鯖では行ったことあるーって話をちらと聞いたことがあったけど、
えるるんでは若干装備が不安だったのでわたしのを使ってもらえるようにお願いしました。
AMPCrRリリースCrRAMPCrRの火力に合わせて開始。
なんの打ち合わせもしてなかったんだけど、
バフアイテムもきっちり使ってくれるし、
横湧きはIWハメで飛ばししてくれるし、
ABWL間の立ち位置もちょうどいい。
随分安定したWLだったのでぐいぐいいけたー
過疎時間でほぼ貸切状態だったからとっても安定したかなー!
2セット目では8番の右部屋に挑戦したんだけど、
かなりの数が溜まってて無理かなーと思いつつもじりじり進行。
でも戦闘は長期戦だし、WLのSPが不安になりはじめた頃に後ろ湧き。
IWで後ろ封鎖してくれたのを確認したのに、
意識が分散したのかABのHP管理を疎かにして潰れた。
完全にプレッシャー負けでした。しょぼん。
次は積極的に5番8番あたりを攻めて、立ち回りと進行方法の確認をしようと思います。
そいや何度か横湧き対策用のサンクにふじちゃんが乗りに行ってしまって焦ったんだけど、
わたしが使用するサンクは主に
・AB回復目的のバックサンク
・WL保護用のサンク
・タゲ取り用のサンク
の三種あります。
ABがまだ踏み込んでいない、安全が確認されていないだろう場所にサンクが出た場合は、
「その方面からネクロがくるかもしれないよー危ないから気をつけてねー」ってサンクでした。ごめんw
低レベルのABが何を考えてるかは、
この過去記事になんとなく書いてあるので読んでもらえば分かるとおもいます!
今回はなんの打ち合わせもしなかったからね。サンクでたら乗らなきゃって思うw
すみませんでした。
ほんで、
ふじちゃんと1s終えて樽前に戻ったらブログコールいただいたー!
![screenOlrun [For+Iri] 1178](http://blog-imgs-61.fc2.com/a/n/n/anneco007/2013050915494043b.jpg)
ひゃーー!驚いてお返事できなかったけど、
実はいつも可愛らしいキャラとお名前だなあと思って、よくお見かけしてました!
(可愛いキャラウォチが好きなので他意はないです)
もし聖魔ペアされるのでしたらよろしければ遊んでやってくださいーー
最近低レベル育成でナーガに篭ってることが多くて中々臨時広場を覗けないんだけど、
名無し2Fを導入にしてトールや生体に興味を持ってくれる人が増えたらいいなーと思います。
行ったことないけど行ってみたい!って方がもしいらっしゃったら
大体プロの樽前に座ってるので声かけてくださいー!
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム