fc2ブログ
prof

neco

Author:neco
RagnarokOnlineのOlrunサーバーで古の聖魔ペアする人。
主に名無しでの活動記録を置いてます。
・プロンテラ復帰地点↓あたりでペア募集します。
・他鯖出張や育成支援可。
・掲載している時給はブーストなし一人あたりの素時給です。
・カテゴリのキャラクター名はゲーム内のものとは異なります。
・リンクフリー。貼るもはがずもお好きにどうぞ。

当コンテンツの無断使用、掲載はご遠慮ください。

twitter
記録
【名無し3F】
・WLペア
2020/09/26 1,001G/0.5h
AB視点
・皿ペア
2019/09/03 1.071G/0.5h

【名無し2F】
2018/12/29 162M/0.5h

↓↓過去の記録↓↓
【RR名無し2F配置変更後】
・WLペア
2017 70.18M/0.5h
・MEペア
2017/11/06 69.17M/0.5h

【RR名無し2F配置変更後】
2014/09/20 50.3M/0.5h
・AB視点
・WL視点

【RR名無し2F配置変更前】
2013/07/05 58.2M/0.5h

【R名無し3Fゾンスロ討伐】
2012/11/26 14:40/600体

【旧市街地】
2017/10/18 UMCアクアSG
18:59/少討伐(3種/500体)

【ナイトメア時計4F】
2017/09 131.28M/0.5h
RO

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プリWIZペアを一から育てる432015-02-06(Fri)

AB159
WL159

何度かリスタタイミングをミスってリズムを崩してしまったけど、やりやすかったって言ってもらえてよかったー。
だいぶ手は戻ってきたけどまだまだ精度が足りなくてWLに負担をかけるのが申し訳ない。

にーると一緒にこのABを作ったのは2012年5月のことだったらしい。
2年と9ヶ月。
初めて組んだのは多分2011年の11月。
3年と4ヶ月。
こんなに長く遊んでもらえるなんて、初めて名無しに誘った頃は思わなかったw
泣き言ばっかりだったわたしとずっと一緒にやってくれてすごく励まされたし助けられました。
すごいWLさんです。
さばのおかげでここまで続けてこられたよ。
いつもありがとうね。

screenOlrun226.jpg


クリスマスに指輪作ろうと思ったら名前入れるとこがなくて(わからなかっただけかもしれない)しょんぼりしてたので、わがまま言ってずっと一緒にやってもらってたABWL3キャラ分でちょこ交換した!ともちょこ!
screenOlrun220.jpg
失敗してる…((((;゚Д゚))))
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる422015-02-01(Sun)

AB159
WL158

screenOlrun186.jpg
さばにネクロカードもらって57枚になりました。
100枚溜まったらいいことあるかな?
もはやカードすら視界に入らなくなってしまってるので、拾えるかどうかはWLさん頼み!


直前までペン持ってたせいでやっぱりマウスがアレ!
ペンとマウスの速度を同じぐらいにしたら解決するかなぁ…。
いっぱい無茶を強いた上に滅茶苦茶な支援をした上、MHに無理矢理突っ込んで決壊。
まじ申し訳ない…。
やっちゃった場面がいっぱいあったけどなんとかしてくれてありがとう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一からはじめる412014-11-25(Tue)

AB158
WL157
screenOlrun073.jpg
久しぶりに同セットにレベルがあがって157に!
わたしが死にすぎてえらいずれてたからね…。
と思ったらモロクマスターズのクエスト報酬でABが158になってしまいました。
先行しちゃったけどどうせ死んで同じぐらいなるよね!?

狩りに行く度に日が開くから、お互いにどうやっていこうか考えつつまた間が開いて忘れつつ…ってしてたんだけど、
この日は2sいけたのでちょっとは形がまとまったかな?
AB的にはがっつり集めて素早いMOB寄せを重視しつつタイミングを提示してWLに撃たせるを意識した立ち回りで、これがお互いにすごくハマったからこれだ!と思ったんだけど元々うちらはそういうのでしたね。はい。
わたしがペースを乱した感もややありつつ…。
結局毎回リハビリしつつ反省から入る感じだけど、これはこれで…。
すりあわせていく過程が好きだから、毎回あーだこーだ考えられる狩りはおもしろいねー。

今回はソロがいたせいか、変なMHが多くて体当たりでドーン!バーン!しすぎたw
MHはテンションあがるけど、あの塊はちょっと苦手w
見える範囲のMOBを取りたいのに自分に手が割かれてタゲが寄せきれず殲滅に時間がかかるのをどうにか…。
サンクをもっとうまいこと使ったらいけるんかな?
せっかく頭がアイシラなんだから、かたまりにサンクあてて発動狙いつつばら撒いてくぐらいしか思いつかない!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる402014-11-07(Fri)

AB156
WL156

名無し行く回数が激減して、走る度に迷走してたけど今日はちょっとうまくいったかな?
実は装備が変わりました。
screenOlrun025.jpg
治癒を導入したことによってヒール回数が激減。
MH時の耐久度アップ。
装備面においては自分のABにまだ伸び代があるとはわかってはいたけど、これほどまでに変わるとは!すごい!
つっても借り物なんですけどね…。
ようやく自力作成する気になって現在取組中なので、早く自分のが出来て欲しいー。
今のところ爆破17個目ぐらいなので、そろそろ運が回って来て欲しいところ。

治癒を使用してから今回が二回目なんだけど、ようやく使い方に慣れてきたかんじ。
まるで自分が固くなったように錯覚するのでその辺ちょっと注意かなw
うっかり組み立てを間違えるところんしちゃう!
後半はノッてきてペースを上げれるようになったけど、WL側はやり辛くなかっただろうか…。
定期的に狩りをしてないせいで、タゲ寄せが甘くなってしまってるので注意したい。
他にも細々したところにミスが多かったり、適当に済ませてしまってる部分がありすぎるので気をつけたいところ!
以前よりも益々脳筋できるようになっちゃったので、ジュデサンクを上手く使っていきたいなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる392014-10-27(Mon)

AB156
WL156

やっとレベルが並んだ…。
1st育成の時もそうだったけど、わたしが死にすぎて全然追いつけないwwそれどころか離される一方!
わたしが全然起きれないせいですっごい久しぶりだったんだけど、なんかお互いぎこちないかんじ。
意思疎通がてんでバラバラな感じでwww初々しいというかなんというかwww
危うく全滅しそうな場面とかもあったし、組み始めた頃を思い出してもうちょっと慎重になったほうがいいかもしらんね。
にーるがWLをやってないとか、一緒に狩りに行く回数が激減してるとか、そういうのもあると思うんだけど、
何よりわたしのABが迷走しすぎてWL側に伝わってないのでは、って一番不安!
最終的に理想の形に落ち着けるには、わかりやすい立ち回りから少しずつ無駄を削って行くべきだろうか。
今までにーるとは狩りのことで話し合いした回数ってそんなに多くはないと思うんだけど、前はどうやってたんだっけ?
あんまりそこに固執しすぎるとまた迷走するかもしれないから、新しい気持ちで挑んだほうがいいのかな~とか。

なんせやらないと慣れないものだから、わたしが一番やらなきゃいけないことは起きなきゃいけないことです。はい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる382014-10-10(Fri)

AB155
WL156

screenOlrun [For+Iri] 1082

今日は珍しくジュデばっか使ってた気がする。
サンクもSWも全然使えなかったし、ジュデ使ってたくせにタゲ寄せが甘かった。あと停止位置から動いたり。WLに対してわかりにくい動きをしたり。
WLの手間を増やして自分の首をしめた。
4回ぐらい死んじゃってお手数かけました。

早くWLに撃たせたいような気がして焦りすぎた気がする。にーるはちゃんと待ってくれるんだから、もっと丁寧にやっていいはずなのにーー!ちょっと変な癖がついてるかな。
ひどすぎたから次までにもうちょっとどう動きたいかイメージまとめとこ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる372014-09-10(Wed)

AB154
WL154

やっぱり今日は冴えてた!!!
名無し1sで5回ぐらいしんだわ。よくそんだけサテ持ってたなってにーるを褒めてあげたいぐらい死にました。
もう本当に申し訳ございませんでした。

動き的には冴えてたんだけどなー。
いける!って思ったら思ってるよりも痛くてコロンしたり、思ったよりSWが早く破られたり。
間違いなく自分の力を過信しておるわ。格好わるいw
でもすごく、のびのび前を見れた気がするー。
AGIがまだ低くてキリエ破られるのが早いのが若干のストレスだけど、ちょっとは思うようにネクロを引っ張り回せるよういなってきたかなー。
でも前ほどは全然動けなくて、まだまだリハビリ継続中なかんじ。
がんばるぞー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる362014-09-08(Mon)

AB154
WL154

今日も冴えてる!!!って思いながら走ったらMHですっ転んでQM浸かったにーるに全部流してしまったwww
決壊\(^o^)/
ほんまごめんてwww
結構ギリギリなかんじで進行してるなーとは思ってたけど、全然殲滅しきれてないし先がMHだとわかってたのに飛び出してしまうなんて、わたしにもうちょっとでも冷静さの欠片があれば踏みとどまれたのではないだろうか。
そこを突っ走るのがわたしなんだけど、それに付き合わされるWLさんには本当に申し訳ない。
すごく楽しかったからね・・・仕方ないね・・・。
でも今日はいつもよりもいい感じに走れたと思うー!
だいぶマウスにも慣れてきたかな!

気になったのは飛び出しのタイミング。
何度か早すぎてネクロとゾンスロをばらけさせてしまい、にーるがゾンスロをターゲッティングしていてネクロだけが残るというケースが多発!
体感リズムだけで飛び出しタイミングを決めてしまっている悪い癖が出てます。
WLの動きをもっとよく見て、気分で飛び出すのをやめたい。
最近あんまり狩りにいけてなくて、ABとWLのリズムが崩れ気味なのでその辺を意識していきたいなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる352014-08-30(Sat)

AB154
WL154
screenOlrun [For+Iri] 977
ゴミ拾うなとうるさいわたしがゴミを拾ってしまってすみませんでした。

今日は死なない気がする!と思ってたのにぼこぼこ死んでしまって、きっちりフラグ回収。
でもすっごく楽しい1sでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリWIZペアを一から育てる342014-08-18(Mon)

AB154
WL154

screenOlrun [For+Iri] 966
たとえにーるがさばきゃんしてなくても青石が切れた状態でこれはむりやわ!
画面外でもうようよしてた。

すっげーー久しぶりに一緒にいけたー!
いつも前日に誘うものの、起きれずにごめんなさいの繰り返しで本当に申し訳ない…。
自分から誘ったくせにwww
165ABとの差をありありと感じつつ、丁寧な立ち回りとペース配分を思い出すにはちょうどいいかも。
SPもかつかつすぎてやりくり上手になりたい…。
SWを多用して前に出る作戦は青石200個じゃちょっと無理があるのでスキルの組み立てを考えなおしてキリエを上手く使っていく形がいいかなぁ。
165ABがINT高めなせいもあって、DEX120もあるのに詠唱遅く感じるし、スキルの組み立てが重要な気がする。
1stABの振り直しの参考に考えながら、名無しに最適化する方向でステ振りを決めようかな。

高級戦闘薬が値上がりしてるねー。
確殺調整に必要なアイテムだけに、くじ産出だけではつらたん。
もうちょっと手に入りやすい価格帯になるようにお願いしますよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 |TOPBack
カテゴリ
archive
search
count
comeent
link